人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かちょノート


こういちろーさんと撮たよー
by catcho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレステ


おっす、俺で~っす!!

いやー

暑いね、今日は真夏日ってことで、半そでってことで。


最近更新してなかったので、後輩のまーくんに更新しろと言われたので、書いてみたのはいいけど、特に書くことがないので、この辺でー!!

ってことで。



んーっと

俺はゲームってのは苦手で

嫌いじゃないんだけど

ゲームをすると時間が無駄に終った気がして

なんだろ、結構やっちゃったとき、やり終わったときに

こう虚無感みたいなものに襲われて

やー

やっちった。

みたいな、男の子が夜中ひとりでやってしまうあれをやり終えた時みたいな感じというのでしょうか?

(笑)

あと

ゲームが下手ってのも

あって

やっていなかったんだけど

こないだ、つくばエキスプレスとか千代田線、小田急線と使って町田に行くときに

ヒマだなーってことで

iアプリゲット

というサイトでゲームをダウンロードしたんだけど

先も無く、クリアーも無く、ただただ真ん中の決定ボタンを押しっぱなしにして、運のみで進められるゲームなんだけど、

なぜかこれに少しハマってしまって

時間があるときチョコチョコやってるんだけど

登校するときに歩きながらとか

トイレでふんばる時とか(笑)

家でテレビみながら飯食うときとか(笑)

基本、決定ボタンを押すだけなので

画面見なくてもゲームは進んでいくので

何々しながらできてしまうと。

うーん

なんて時間の無駄のないゲームなんだ!!

ってことで

私に受け入れられたのかもしれません。

ってことで

そういや、

冬くらいに、まーくんからもらったプレステと電子レンジは

まだ俺の車のトランクの中に入りっぱなし

ってことなので

これを期に

トランクから出してあげようかなー

ってことで。

by catcho | 2006-05-01 12:25
<< イガラシさん ぷ >>