人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かちょノート


こういちろーさんと撮たよー
by catcho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

希望二十一


お~す

鉄さん見てますか?

お久しぶりでした(笑)


オレは今年博士3年次に編入したのですが

まぁ,こんなアホなHPやってる場合じゃないですが

その編入したときにも,入学金を払わなければいけないということで

でも,そんな金無いよ(笑)

ってことで

30万円を育英会から借りました

んで

春に借りたんだけど,その際に返還誓約書を出してなくて

事務のおばちゃんに3ヶ月間言われまくって

こっちも出しましたよコノヤローっとか言ってウソついてたけど

調べ上げられて
バレて

もう一回出すことになって(笑)

まぁ,それはいいとして。

30万を64回だかで返すんだけど,利息が1万8000円も付いてしまって

これはキツイ

何が「きぼう21」だよバッキャローってことで(笑)

んで
今日は,アル中の友達とアルペンに行ったら

めっちゃ萌なジャージを見つけてしまって

これを着て体育の先生やったら格好いいだろなー(萌)
おなご達に触られるだろなぁ~(萌)

てことで

しかも最近オレがハマっているグリーンが差し色にあしらってあって(萌)

試着までしたけど,上下16000円なんて,私には酷だよ・・ということで

結局はあきらめたんだけど

そのとき頭に浮かんだのが30万の利息の1万8000円で

これが無ければ買えたのにっ!

ってことで

ここで既に「きぼう21」が失われたわけです!

ってことで

特におもしろくないね?


by catcho | 2005-11-19 19:04
<< 良品生活 桜白波 >>