かちょノート


こういちろーさんと撮たよー
by catcho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pink cadillac
from TB-Spider
hydraulic pr..
from TB-Spider
toddler swim..
from TB-Spider
lingerie babes
from TB-Spider
SHINOBI地上波初登場
from チョイ悪オヤジの独り言
寄せて上げて・・・
from 若妻
☆もう一人の自分☆
from 生日記
コメント届きましたぁ?
from 人妻
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

磯野

ども!

ハラペコです(笑)


昨日は二日酔いで胃が大ダメージを食らってて

アレだったんだけど

でも

昼はお気に入りのサラダバーを食べにいったんですが

2杯目くらいで

腹が痛くなり

帰りにドラッグ寺島で新三共胃腸薬(グリーン)を買って

事なきを得たんだけど


でも昨日の夜は晩飯が12時30分で

松屋の豚丼トン汁セット食べたから

今朝は胃もたれして

また痛くなって

でも

昼には回復して

ライスおかわりして

んで

今に至ると。


まぁ,君たちにとっちゃ,どうでもいいね?

(笑)



最近のオレの趣味はというと

コカコーラのおまけの

サザエさん一家集めでして

コカコーラ製品1本につき磯野家メンバー1体付いているもので

サザエ・波兵・フネ・マスオ・カツオ・ワカメ・タラちゃん・タマ(コタツ付き)

の8人をそろえると・・

何と

日曜18時半に出会える

あの国民的お茶の間が再現される

と。

これは

非常勤先の生徒がコンプリートさせていたのを見せつけられたので

別にうらやましくも何ともないんだけど

じゃ,オレもコンプさせて一家団欒してやるぜ!

ってことで


最近のオレはというと

常総の轟く稲妻・TXこと

つくばエキスプレスに乗ることが多かったので

朝食はそこにあるampmで買うことにしていたので

では,私もコカコーラ社製品を購入させてもらおっかな♪

ってことで。

んで

今日のお目当ては

やっぱワカメちゃんだよねぇ~

って

コーヒー売り場行ったら

ワカメどころか,タマすら居なくて

どうやら

おまけ終了・・

んで

インコンプリート

ってことで(萎)

まぁ

せっかくなので


オレの磯野コレクションを見てくれぃ!



a0068258_1935840.jpg












波兵のツノも完全再現

んで

趣味終了

ってことで(笑)
[PR]

# by catcho | 2005-12-17 19:44

季節鬱


拝啓

オレです。

最近友達に教えてもらって

ミクシーってのに入ったんだけど

イマイチそのシステムというか使い方がわかりませんでした

でも

昨日後輩から何となく教えてもらって

それで今日見てみたら

ちょっとわかったので

まぁそれで

このブログを日記にさせてもらったってことで

誰かミクシーやってる人

オレも仲間に入れてあげてね(願)

オレのミクシー仲間はやっと3人になった

ってことで(笑)



今日理学療法士の後輩の被験者をやって

その中でPOMSという,みんな知ってると思うけど

怒り,悲しみ,疲労とかの心理的な要素を探るアンケートをやってて

そんでそのとき

心理的な話になって

心と心の対話

ではなくて×


最近どうですか?

みたいに聞かれたから

最近のオレの心理状態を話したら


それは鬱ですよ


とあっさり言われちゃったよ(笑)



その心理状態とは・・

・落ち着かない

・何だかソワソワする

・人と接したくなる

・人といるととても楽しい

・何をやっても満足しない

・・(笑)

っていう感じなんですが

特に何をやっても満足しないのがいけないらしい

心のベクトルが不満足というひとつの心理状態へしか向かっていないことが

問題なのだ!!


これが鬱

しかも

季節鬱とか言われちゃって


やだなー

何を言ってるんだね君は

遺憾に思いますよ私は

って感じであしらったんだけど


鬱とか断定されると

ちょっと怖いから

つい

ここに記してみたんだけど


でも

いつでもオレは


オールシーズン

何事にも貪欲で

満足はなかなかしなくて

人と遊んだり飲んだりするのが好きだし

かといって一人で居ても別に一人の楽しみ方をしっている大人だし

(笑)

・・・

来週

誰か飲みませんか?
[PR]

# by catcho | 2005-12-16 18:31

祝婚歌


8時15分起床。

味噌汁の甘い香りで目を覚ます。

「やだ,かず君~まだ,寝てていいのにぃ~」

「いや,起きるよ。だって早起きは三文の徳だからね★」

「三文かぁ・・今日も徳あるといいね」

「もう一文あったよ」

「え?何?」

「君の味噌汁が飲めること・一文」

「うひ。」

「君の笑顔がみれること・・・priceless★」

「か,かずきゅん・・」


ってことで(笑)


まぁくん誕生日おめでとうー!

やったー!

生まれたー!

ってことで(一文)


ところで

君の結婚適齢期はいつかな?

オレは30歳くらいには結婚したいなと思うよ。

あと2年だけど。

ってことで(泣)

ってことは?

(笑)


最近オレの周りでは結婚ラッシュが続いていて。

それはどっかでも書いた気がしますけど

オレの大学時代の友達2人。オレの妹達のうちの一人。

そして,今日何と,オレの大学時代の妹が一人(ナース)が結婚するって報告を受けました!

お兄ちゃんとしては複雑です。

次々と妹達に先を越されてしまって(泣)

女の子だから仕方ないけどねぇ

7月には子供まで生まれるといいますし(萌)

残念です!非常に。

だって、人妻になったら家庭に入るわけですし

子供が出来たら余計家庭に入るわけですし

ってことは一緒に飲めないから

いい子も紹介してもらえなくなるわけですし(萎)

(笑)

でも,いいんです。

オレは妹達の幸せを日々願いつつ生きていきます!

おまいらの幸せがオレの幸せだぁー!
[PR]

# by catcho | 2005-12-12 19:35

功罪


おい!

ちぃぼう~とおちびちゃん(笑)

次回からこっちの方にコメントちょうだい!

ってことで (業務連絡)



オレの朝の日課はというと

パソコンをつけて

お気に入りに登録されているブログをザァ~っと読むこと

なんですけど。

最近,このお気に入りに登録されているブロガーの数が10を超えてきて

大体知っている人というか周りの人のブログで。

みんな今や1人1ブログの時代なんですね。

これを見ていると

普段何を考えて何をやっているのか大体わかって

よくよく考えてみたらメールする機会が減ったなと。

ケータイメールが出来るようになってからは電話することが減ったけど

それと同様にブログができるようになってからはメールが減ったんだね。

それは少し寂しいのでメールというか電話というか

友達にはしようと思って。

ちょっと久しぶりに友達に会うと

この前○○してさー

あ,△だったんでしょ?

え?言ったっけ?

ブログに書いてあった

・・・・・!

ってことで

会話も弾まなくなるときもあって

逆にお互いの近況がわかるから

会話も盛り上がることがあるんだけどね。

だからオレは

このかちょノートには普段友達には話さないことをできるだけ書いているんだね

だからバカっぽくアホっぽくなってしまうと。

ってことだから

普段はとてもインテリジェンスに満ちた高尚な会話が繰り広げられていると。

ってことなので

そんな話を聞きたい君は僕を飲みにでも誘ってくれたまえ(笑)
[PR]

# by catcho | 2005-12-10 17:57

消費時間


はい,こんばんわー

オレっす。

そうオレっす。



いきなりだけど

君は1日を誰のために使うのかな?

自分のため?
友達のため?
社会のため?


いつもオレは自分のために時間を使うことが多いんだけど

今日は何だか他の人のために時間を使った気がするよ(笑)


自分のことが一切できなかった時って

とてもストレスが溜まって

イライラして

今日は一日無駄でしたー!!はい終了。

って感じになるときがあるけど

でも

今日は不思議とストレスを感じず

何故か達成感があって

こう,まわりの空気がぼやけるような

あたたかい妄想の世界に浸っているような

そんな感じになって。


あぁ今日はグッスリ眠れちゃうわ!こりゃ

って感じで。


だから今日はこの辺でイクなっちゃったから

もう帰ろう

ってことで!



オレがこんなに安らかな気持ちになれたのも

いつもオレが崇拝してやまない師匠のブログのおかげかもしんないです。

って勝手に師匠と心の中で呼んでるんすけど(笑)


オレが日々迷っているとき

その師匠のブログではいつもタイムリーにダイレクトに

オレの悩みに応えてくれてて

オレの日常のことなど全く知らないはずなのに

何故かいつもピッタンコでして。

まぁ,そういうことって,偶然の一致ってことであるとは思うけど

今は悩んだときはそのブログに駆け込むんだよねー

前あったよね?あのー本で。

本をバッと開いて

開いたページに書かれていることが今のあなたに必要な言葉

みたいなやつ。

あれみたいな感じですかね?

ってことで

ってことなので。

帰ります,オレ。

あの人のもとへ

(笑)
[PR]

# by catcho | 2005-12-08 00:58

無我ノ境地


もっす!

あ、とうとう言っちゃった(笑)

オレです。


いやぁ寒くなって参りました!

ちいぼぅ~ カゼひかないように!

あと、イケメンだけが男じゃねぇぞ!

ゴルァ(笑)

ってことで。


今日は,うちやま君にテニスラケットをもらいました!

やったー!

しかも prince 社製。

a0068258_1932575.jpg











よく知らないけど,テニスの王子様になれってことだね!

ちょうど,12月21日から非常勤でテニスを教えなくてはならなくて

しかも硬式だからヤバイけど

このテニプリラケットがあれば何かこう

無我の境地で何とかなる気がするよ(笑)

知らないでしょ?


ってことで。

ってことだから(笑)

誰か12月21日までに硬式テニス教えてくれませんかー?

お礼はたっぷり(笑)
[PR]

# by catcho | 2005-12-05 19:37

鬱金ノ力

ぬぉっす!

かちょです!


最近は,飲む機会が多いけど

ビールだけにしているから

何とか二日酔いも免れているから

免酔機能が保たれてるみたいだね(笑)

なっ!たにゆうこちゃん!CD95!アポだアポ!

ってことで。

さらに

とうとう師走になったってことで

忘年会シーズンの到来ってことで

皆さんの周りにも酒臭い人出てくると思うけど

オレも

早速明日忘年会が一つありまして

ビールをサーバーでやっつけるって

話ですけど。本当っすか?池くん


まぁイイとして♪


友達の山形の人が

ウコンの力

ってのがイイ!イクない?あれ

って言ってたので(笑)

ウコンの力ってあれだよ

木の実ナナのCMのやつ!

a0068258_1941732.jpg








税別190円だから

アサヒの本生500ml1本我慢すれば買えるよね!

師走のお供にしてみてはどうですか?
[PR]

# by catcho | 2005-12-01 19:43

蜜柑臭

よっす!

オレです(笑)

今日はつくばマラソンをやっていて

紅葉の葉落つる沿道では歓声が飛び交い,秋の空にこだまする

今日この頃,しず姉お元気ですか?

ってことで


オレの住むアパートでは

冬になると柑橘系の良い香りが漂ってきます

アパートの南向きのベランダ側にミカンの木が数10本植わっていて

そいつらが,この世知がない世に希望を与えてくれるような太陽の香りを放っているんだね

オレはこの前までそれを柚子だと思っていて

この前鍋をやったときに

自慢げにその果実をもいで

柚子持ってきたぜ,柚子ポン買わなくてすむよ

って感じで柚子を差し出したら

それミカンじゃんってことで(笑)

しかも夏ミカンじゃん。

おもしろくないね?

まぁ,それはいいとして。

そのミカンが結構うまくて!

甘めで。


だからかもしれないけど

朝になって,部屋のカーテンを開けると

いきなり知らないおじさんがミカンをもいでいて

それが一日,二日じゃなくて

結構頻繁に来られるみたいで

部屋の前でモソモソやってるんだよね~


こんど話かけてみようかな?

ってことで(笑)
[PR]

# by catcho | 2005-11-27 11:22

水団

んがぁああ!

疲れた!!

おやすみ zzz・・

ってことで。


何か今日は疲れたので息抜き更新します!



ちょっと最近になって

料理に目覚め始めたっぽくて

このまえ
鍋を作ってみたよ

安野菜鍋。

もやし・白菜・中国産ニンニク・・・安い野菜をふんだんに贅沢に使った,味付けゼロの鍋の略ね(笑)
ポン酢でお召し上がり下さい (店長)

(笑)


でも,鍋料理は工夫すればなんともなるんだね

この前,誰かのブログだか読んだときに

トン汁→カレー
というマジックを使うって(笑)

だからオレも負けじと
レベル3ってことで

無味鍋→味噌鍋→カレー

ってやろうと思ったら
味噌鍋で全部食っちゃった(笑)


でも,すいとん作って入れたら旨かった!!

オレが小さい頃,よくカァちゃんが

味噌汁にすいとんを入れて飯として出してくれてて

オレはそのすいとんが大好きだったんだけど

今思えば,貧乏だったから,すいとん入れて量を増やしていた気もするなー

うぅ。。泣けてきた。

ってことで!



今日,非常勤で体育センセしてきたんだけど

大学2年生の20歳の男子生徒が居て
でっぷりしてて
乳首の形がTシャツに浮き出てて
いかにもモテなさそうな子なんだけど。
でも良い子でナイスキャラだからオレは好きだけど(笑)


実はそいつが
結婚してて

しかも

こないだ愛娘が生まれてた
ってことが
今日、判明して

マジびっくりしたよ!!

他の生徒に「先生,結婚してるの?」
って聞かれて

「してねぇよ,ゴルァ」
とか言って

キャッキャッしてたら


そいつがボソッと

「結婚なんていいもんじゃないっすよ・・」

何か悟った風なこと言い放って

周りが一瞬
シ~~ンてしちゃってたなー

(笑)
[PR]

# by catcho | 2005-11-22 23:01

良品生活

うす。オレっす(笑)

今日は自分

二日酔いでダルダルっす。

でも
ステーキ宮で御代わりカマしてきました(笑)

ってことで


最近は酒そんなに飲んでいなくても

100%二日酔いになって
気持ち悪くなって
午前中は機能しなくて



まぁ,それはいいとして(笑)

ちょっと前にノートパソコンを購入して
あのポインターを動かすタッチパネル?みたいなのは
苦手で
手、攣りそうになるから
やっぱ
もう一個マウスが必要で

マウス探しをしていたんだけど
マウスはもう
時代はワイヤレスだぜ
な?
まーくん(笑)
ってことで

ワイヤレスを探していたけど
やっぱり高くて
機能が良いのが欲しくなって
でも迷うから

やっぱマウスいらね
って
感じで
マウスという現実から目を背けてた自分っすけど

なんか
今日

出会っちゃいました(萌)

グッドデザイン賞に出会っちゃいました(★)

ってことで

a0068258_021221.jpg


なんか良くねぇ?
これ
な?
まーくん(笑)
[PR]

# by catcho | 2005-11-21 00:31