かちょノート


こういちろーさんと撮たよー
by catcho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pink cadillac
from TB-Spider
hydraulic pr..
from TB-Spider
toddler swim..
from TB-Spider
lingerie babes
from TB-Spider
SHINOBI地上波初登場
from チョイ悪オヤジの独り言
寄せて上げて・・・
from 若妻
☆もう一人の自分☆
from 生日記
コメント届きましたぁ?
from 人妻
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

決起集会


おっす、かちょちゃんです(笑)


いやぁー

今日は卒公の決起集会がありまして。

んで今帰ってきました。

二次会行きたかったけど、明日は水曜。

ゼロ限=勉強会があるので、失敬してきました○

んー

とうとう明日を気にして飲む年齢になっていまいした。

その場はいいんですよ★ 

その場では勢いで

んー行ってまえ!

飲んでまえ!

ってことで

気分はもう新歓コンパですよ。

ガンガン飲んで訳わからなくなって

呂律がまわらなくなってもいいよ。

って思ってしまうけど

終日気持ち悪い+寝坊+後輩からの冷たい視線+先輩からのお叱り

を考えると

ストップ&リバース

ってことで。

リバースではないわな。



そんで

飲んできて不完全燃焼だと

このブログを更新すると。

まあまあ。

ってことで(笑)


最近

どうでもいいや精神

が芽生えまして

これは

死んだ気になって精神

に似ているんですが

俺は基本的に

消極的で気弱でローテンション(笑)

なんで

大きな一歩を踏み出すときに

ものすごい膨大なエネルギーを消費してしまうと。

んで

疲れてしまって、人生を楽しめていないのではないか?

肩の力を抜こうではないか?

ってことで

この前

んー何だったけなー

1回

どうでもいいや精神で臨んでみたら

それはもう、どうでもいいのですから

気楽に

省エネで

過ごせたと。

んー何だったけかなー

忘れちゃったけど、そんなことがありました

ってことで

それは

どうでもいいから忘れてしまったのだね★

って

ことで。

おやすみー(完)
[PR]

# by catcho | 2006-02-01 00:59

卒公

はい、しみずです(林)

ちょっと最近は貧血気味で

ちょっとおセンチな感じがしますが

顔はあんなです(笑)



え~っと

友達に誘われて

卒公なんぞに出ることになりまして

んで、今日から練習があった

と。

「卒公」ってこういう字でいいのかな?

んで

卒公はつくばに居て8年になりますが

1回も見に行ったことなくて

まー

存在は知っていましたが。

どんなダンスが繰り広げられるのかなー

ってことで

今日まで楽しみにしてやした!



んで

やっぱり予想していたとおり

おもしろダンスで

これが楽しいのなんのって(笑)

ちょっと

おじさん

張り切っちゃおうかなー(萌)

ってことで!!

ってことで◎




実は昔・・

高校んのとき

地域の若者が集まって

ダンスを披露するっていう企画がありまして

そのころは

んーっと

少年隊だったかな(古)

少年隊を真似て踊ったんだよね。


衣装とかも作ってもらって


サテン地のテロテロしたスカイブルーのやつで

銀色の鉢巻とかして

レモンイエローのスカーフ巻いて

それはもう

超アイドル

超ジャニーズ

しかも昔の(笑)

って感じで

それはもう恥ずかしい格好で。




しかも片腕はノースリーブだから

わき毛剃れって命令されて

仕方なく片方だけ剃って

恥ずかしい2ヶ月を過ごしたんだよなー



んで

実際踊りは結構出来て

あ、俺ダンスの才能あるんじゃね?

って感じで

粋がっていた時期があって。



それを高校のクラスで仲の良い友達にだけ密かに話したら

よし、9組スマップを結成しよう!

ってことになって



当然ダンス経験が豊富な俺がキムタクで (ごめんなさい)

実は高校時代のあだ名は、

「かっちょ」

よりも

「キムタクくん」

の方がポピュラーだったりして(真)


でも

女子からは一回も呼ばれなかったなー

「何あいつ?」

「ざけんな?」

みたいな感じだったんだろなー

ちょっと相手にされなかった時期があった気もする◎


んで

9組スマップの主な活動はといいますと

昼休みのバスケ

昼休みのトランプ

授業を抜け出して公園で一服


でして

それはもう、当時のアイドルのイメージをかなり逸脱した

アウトローなアイドル集団であったと。

明らかにジャニーズではなかったと。


そして

誰からも相手にされなかったと。



いうことで

9組スマップという

アイドル集団の名前は

みんなの記憶から少しずつ消え

日常の会話からも少しずつ消え


今では

たぶんリーダーであった俺の記憶の片隅にだけ存在する

ある意味伝説のグループになったと。


ってことで、

みんなも忘れてね(笑)
[PR]

# by catcho | 2006-01-23 22:41

評価点


もえっす!
俺です。

こういちろーさん、先ほどはどうも!
良い話聞かせてもらいやした!

ってことで(勉)


いやー

気持ち悪いねー

また二日酔いになっちまいました(萎)

今日は結局何にもやってなさ気なので

これ更新したら

それはもう、話しかけられないくらいの負のオーラを発して

作業に集中します!


んーっと

今日友達と話してて思ったんだけど

俺っていう人間は

人から

キモいとかイジケんぼとかウザイとか

言われると

ものすごくそれを否定して

違うよー何言ってんの?

みたいな感じ出しちゃうけど


それは人に良く思われたいっていう気持ちがあるからなんだね

でも人に良く思われたいって思ってても

結局は他人が評価するので

その評価ポイントが自分とずれてれば

イイ!この人

とは

ならんのだから

人の評価に合わせようとしても合わせきれんのだよ(笑)


結局は自分がイイと思ってやってればいいんだよねー

ってことは大分前に悟ってるのだが

やっぱりキモいとかウザイって言われるのはどうなのかなー

と。

でもウザい自分も見る人によっては

ちょっとかわいいんじゃないかなー

ってことで(萌)

んだ!

まぁ

どうでもいいや~(完)
[PR]

# by catcho | 2006-01-19 21:22

完治

おっす!

えーっと

インフルエンザも完治して今日から復帰だよ・・

もう、みんな俺の復帰を待ち望んでたんだろなー

って研究室行ったら

2,3人くらいからしか大丈夫でしたか?とか言われなかったよ(萎)

つまんねー

じゃなかった

さびしー俺。

なんだおまいらゴルァ!

ってことで(笑)

え?そんな茶番はいらねーとか言わない、たにゆうこちゃん!

ってことで。


ん~っと。

今は全然酔っ払ってないんだけど

さっきmixi見てて

他の人の日記何書いてるんかな?

ってことで

見てて

ネット上だと奥手だからコメントとかは控えさせてもらってるんだけど(笑)

ちょっと今日は頑張ってみようと思って

コメント書いてて

んで

ちょこちょこコメント書いてたら

テンション上がっちゃって

その日以外にも過去の日記にもコメントしだして

過去だから誰も見ないかもしれないのに書いちゃって

んで

こりゃ止まらん・・ってことで

かちょノートにまで手を染めた・・と。

だから
まっことayakoの過去のところに少し手を加えといたから、後でヒマだったら見てみてね(願)

ってことで。

んーっと

そうだなー

書いてみたものの特に書くことねーなー

あ、そうだ

saitouさん最近何してるの?

バレェとか踊ってんの?

相変わらず舌打ちしてるの?

冬だけフィギュアとかしないの?

えーっと

まぁいいや◎

上出来。

ってことで(完)
[PR]

# by catcho | 2006-01-16 23:12

多巳不流

おっす(萎)

いやー

かかっちまいました。

インフルエンザにかかっちまいました。

インフルエンザA型だって。

みんなも気をつけてください!

侮れませんよ、あれは。

こんな症状が現れたら注意↓

頭痛
関節痛

のどの痛み
鼻水

みたいな。

今日で3日目。

ずーっと寝てましたよ、はい。

やっと今日あたりから体調が良くなってきて

蛍光灯が一昨日から切れてしまったから

調子にのって買いにいったけど

やっぱキツイねー

そこの君もなめてないで気をつけよう!

予防接種しよう!

症状が現れたら48時間以内にタミフルを飲もう!

いやー

基本的には寝ているんだけど

起きているときは知的労働は無理で

ただボーっとテレビを見て勝手に入ってくる情報を処理することしかできなくて

んで

最近は、勝手に入ってくる新・風のロンド情報を処理していると。

知ってる?

マキちゃんの取り合いっこ(萌)

まぁ、昼忙しい君達には知ったこっちゃないね?

んじゃ、これ知ってる?

赤オーヒョイか金オーヒョイ(嬉)

見たときいいことあるらしいよ!

1回も見たことね(怒)

ってことで!

ってことだから

ホンマみんな気つけてくれやし!!
[PR]

# by catcho | 2006-01-12 19:47

白馬高校硬式野球部

おっす、あけおめ!

オレです。

今、同窓会から帰ってきました。

ほろ酔い更新です。

ほろ酔いだとテンション高いからねー

んだ。

ってことで。

いやー

同窓会は楽しいねー

久しぶりにいろんなヤツと会ったよ

とだぴょんとかマジ久しぶりだよ

第2子誕生で来月出産で男の子だってのにわざわざ来てくれて

席遠かったからあんま話せなかったけど

なんだか満足っすわ!

いやー

楽しかったなー

マービーとか高校の先生やってるくせに

セクハラ発言とかしてるらしくて

でも高校では怖い先生担当みたいで

頑張ってるねー

来年は子供作ってね

ってことで(萌)

いやー

すーさんは相変わらず彼氏いなくて

いじくりすぎてごめんなさい!

かわいいってばー

ってことで!

きょんきょんもまいこんも良い人だねー

早く男できるといいね!

ってことで。

おじりんもみつこちゃんとうまくいけばいいね◎

ってことで

こみちゃんは網タイツのエロ上司とうまくいけばいいのねー

その気になったらゲットですよこりゃ

ってことで(笑)

小沢さんは幸せそうで何よりです!

幸せな人はノーコメント(笑)

ってことで。

たくちゃんも

まー

普通にかっこかわいい系でいけるんで

まー

ノーコメントで!

平やんも

新型オデッセイとか乗ってるんで

女いないけど

オデッセイ効果でどうにかなるでしょ

ノーコメント

ってことで(笑)

陽ちゃんはまだD5なんで

オレがD5なるまで待ってて

ってことで!

SIgAとかPOMSとかの相談にまた付き合ってくれよー

ってことで

まーこれを見ている君達にはどーでもいいこったねー



もりもりクン

きょんきょんの職場に筑波の陸上部(2003年度卒業)の子がいるらいぞ

小林何とか君らしいよ

オレは知らね

ってことで!

すいません



おやじと弟と飲んでます

弟にチャットやってると思われてます・・

ってことで

おやすみなさーい!
[PR]

# by catcho | 2006-01-03 01:05

御神籖

おっす

おまいら

あけましておめでと!

ってことで。





実家寄生中でして

今日は元旦

ってことで

生島足島神社という

日本のヘソと言い張っている神社へ初詣に行ってきたよ



不景気だからか

むっちゃ人がいて

並んでて

近年まれに見る光景でして

あぁー来年は好景気になりますように

と思いながら並んだと。

20分かしたらようやく着いて

いつものように

世界が平和になりますように



あの子と付き合えますように(萌)

とお参りして

焚き火にあたってたと。

んで

親たちがダルマとかお守りとか買っててヒマだったから


おみくじをやったよ◎

「大吉」

今年はいい年になりそうだ!


願望・・思うとおりになる

学問・・安心して勉学せよ

恋愛・・自我を抑えれば大吉

って・・どういう意味だ?

我慢すればいいってことかなー

もう、おなご・おなご言わない方がいいってこったね。

ってことで。


日記風でしょ?


そこのヒマしているおまいら・・

オレもヒマだ・・

(笑)
[PR]

# by catcho | 2006-01-01 17:02

画竜点睛

おっすオレです(酔)

二日酔いで気持ち悪い・・

昨日は某フィジコの大塚さんと久しぶりに飲んで・・

あいかわらず・・

ひどい(笑)


ってことで


なんか書こうと思ったけど

今日はローテンションなんでやめときます

これテンション高くないと書けないんだよねー

でも基本的にオレは

ローテンションで無口で短気だから

かちょノートの更新は毎日は無理だと(笑)

んで

ハイテンションで饒舌でお茶目になるときがたまにあって

そのときにこれを書いていると。

んで

そのときは少しニヤニヤしながら書いているから

あまり人に見られたくなくて。

でも

ときたま友達が通りかかりそうになると

気配を感じて

この書き込みページを縮小化して

エクセルとかやってる風なそぶりを見せて


オレまじめだよ◎


みたいな空気を出すと(笑)


だから

そろそろかちょノートもまじめ路線に戻そうかなー

ってことで

2006年は、日記風に綴っていこうかなと思います



2006年は、日記風に綴っていこうかなと思いますだ(萌)

ってことで

あーあ

明日あたり

極寒の-11℃の実家帰ろっかなー
[PR]

# by catcho | 2005-12-29 17:34

腹痛

メリークリスマス!

ってことで

みんなのクリスマスはどんなだったかな?

ん?

まぁ僕にとってはどうでもいいけどね(笑)


今日は

一日中腹の調子が悪くて

もー

最悪でしたよ・・

何かが中ったんですな

昨日食ったのは・・

えーっと

朝飯は水道水だったし

昼飯はシェーシェーランチだったし

晩飯は、あ、チキンとケーキとピザだったしなー

なんだろね?

ってことで?

そうそう。

昨日は超久しぶりにケーキとかチキンとか食いました!!

おなごと二人きりのファンシー★メリークリスマス(萌)

ではなく×

先輩と後輩との戦場のメリークリスマスでした(萎)

まぁ~
私みたいな?
純和風の薄い顔した男になんか?
クリスマスなんて?
似合わないし?
垂れ目だし?
猫背だし?

ってことで(笑)



まぁ、そんなことはいいとして。

今日は久しぶりにヤフーオークションに参加しました。

前から欲しかったパタゴニアのレトロカーディガンつったっけか?

この前、スーさんが着てて

ヤベ、そういやこれ欲しかったんだ!

ってことで

再燃して

オークションで探したら

見つけて

しかも赤

デッドストック!

これあったら寒い冬を乗り越えられそうだぜ!

ってことで

登録して

参加して

しのざき何とかというIDの人と一騎打ちになって

それはもう想像を絶する空前絶後のバトルを繰り広げたんだけど

結局は、ヤツの最後のあの一発に息の根を止められて

オレは手も足も出ずに堕ちました。

半落です(萎)

ムシャクシャしたので

今度実家帰るときにあの裏原のパタゴニアとか潜入して

何かこう、ファー染みた感じのヤツ買ってやろうかなと思います!

新品でね

オレだけのニオイだらけにしてやるんだ!



オレだけのニオイだらけにしてやりますだ(笑)

ってことで


気が済んだんで

もう寝ますだ(Z)

[PR]

# by catcho | 2005-12-26 01:52

滝川


おえっす。

かちょです。

今日は朝から調子悪くて

これは昨日飲んだ〆の栗焼酎が効いていて

二日酔いなんだろうなー



思っていたんだけど


午後になっても調子悪くて

んで

夜になったらものすごい眠気に襲われて

デスクで転寝したけど

まだ調子悪くて

カゼ?かなと思って

エスタックゴールドを飲んでみたんだけど

まだ調子悪いね(泣)


調子悪い時こそ運動しようと思って

筋トレしたら

ちょっと筋肉痛と相まって

調子悪いのが取れてきたけど


眠気と気持ち悪いのと疲労感

まだまだあるよ

何ですか?これ?

飯岡医院でも行こうかなー

ってことで。


でも

今,テレビつけたら滝川クリステルがこっち見てるから

仕方ないから
もうちょい頑張って

もう少ししたら寝よっと★


おっと。

明日から非常勤が硬式テニス

ってことで

ヤバイ・・

どおやらオレはバドミントン以外のラケット競技が苦手な模様でして

鏡を見ながらスイングしてみましたけど

打てるかな?いい打球が打てるかな?

ちょっと明日までに体調よくしないと

気持ち悪い動きになって

先生キモい!って言われちゃうかもしれんから

やっぱ寝よっと★

って

君達にはどおでもいいよね?

(笑)
[PR]

# by catcho | 2005-12-20 00:34