かちょノート


こういちろーさんと撮たよー
by catcho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pink cadillac
from TB-Spider
hydraulic pr..
from TB-Spider
toddler swim..
from TB-Spider
lingerie babes
from TB-Spider
SHINOBI地上波初登場
from チョイ悪オヤジの独り言
寄せて上げて・・・
from 若妻
☆もう一人の自分☆
from 生日記
コメント届きましたぁ?
from 人妻
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーシャン


おっす俺です。

最近というかここ数週間

日に日に疲労がたまってきてます。。

これ何?

呪い?

いやー

今日は眼性疲労がたまらんとですよ!

目薬サシまくりですよ、ビタミン入りの赤いやつ。

花粉かなー

花粉ならまだいいけどなー

(照)

ってことで。


あとさー

三月って何でこんなに忙しいの?

毎年だよー

つくづくだよ!


海でも行こうかなー

海待ってるだろうなー

寿司でも食いに太平洋行こうかなー



そうそう、大洗にアウトレットできるんだってねー


俺ら海っ子に言わせたら

いれねーよなー

人増えすぎて海汚れんじゃん?

ゴミとか増えてさー

あいつらマジ礼儀なってねーよ!

アウトレットとかさ、結構金持ち来んじゃん?

ブランドもんとか買いに来てさー

マナーなってねーんだよなー

外車乗ってるヤツはよー

高速とかマジでインモラルな走りすっからよ

前さー

アオられたから

わざとスピード遅くしてやったらよ

ギュンって横から抜いてきたと思ったら

体当たりしてきて

何とかかわしたけどよ

そしたらスゲースピードで

たぶん180キロくらいで関越ぶっ飛ばして行きやがってよー

シルバーのベンツがよー

Cクラスがよー


だからそんなのがオーシャン来たらやべーよ!

海亀の卵とかグチャグチャだよ!





ってことで


(笑)



誰かアウトレットでも行きませんか?
[PR]

# by catcho | 2006-03-15 22:09

さればとて墓に



いやー

今日はかなり大人な人たちと飲みました!

僕が最年少で、

上は36歳、40歳、42歳・・

でも、おもしろいっすね◎

40歳になってもハジけるんですよ!

オレもそうありたいです。

さればとて墓にです!

(笑)


さーて!

今日は色々教えてもらったなー

ボードのコツとかね◎

右足、左足、そんなん意識しなくていいんよ!

俺は、物体。

物体が板に乗っかってる・・

そんな感じで!

そうすれば余計な力は入らんし、スッとヨコからのアレが働くからね

そりゃぁもうスムーズですわ!

明日は試してみよ!

すげー滑りしてやりますだ!

ってことで

(笑)

酔っ払い更新でしたぁ!
[PR]

# by catcho | 2006-03-11 02:20

語ルシス

こんちわー
オレでーす

(笑)

さて、
今日は論文書くdayなんですが、

ずっと書いてると、逆に書けなくなるので

これを書いて

逆に書けるようにしよう!

ってことで(笑)


いやー

昨日は飲みすぎました!

飲んだねー

飲んだよ◎

本当だよねー



最近

こう、飲んだときや飯食ったときに

相手の方と、どれだけ話ししたっけかなー



振り返るのです、私は。

んで

あぁ、こんな話したなー

って思い出して、ちょっと思い出し笑いもしますが(笑)

そのとき、もうちょっとこう言ってればなー

とか

こういう風に返したらおもしろかったなー

とか

ふざけたこともまじめなこともひっくるめて

ひとり反省会を開いてまして

反省ではないか(笑)

まぁ思い出して。

んで

もうちょっと話したかったなー

と思うわけで。


だから、大人数の飲み会とかは

一人数分しか話してないとか全く話せずに終ったとか

そんな感じであって、

まー仕方ないのだけど。


昨日は6人くらいで飲んだけど、

何だろ、もうちょっと話たかったなー

って思って。

自分も酔っ払いすぎたから、話半分で聞いてしまったり、

適当に返したりして、もったいなかったなー


んー

俺は人と話すのが、語るのが好きなんですわ!


話下手だけど・・

返し下手だけど・・

拾えないし、キャッチもしないけど・・

支離滅裂だけど・・

中身薄いけど・・

聞いてないこと多いけど・・


(笑)


ってことで!


次回は

「愚考・・俺はメッセンジャー」

についてお送りしやす!

では。
[PR]

# by catcho | 2006-03-10 17:22

残高照会


おっすオレだよ。

いやー

預金額不足ってことで

家賃が引き落としできませんでした



今日は、○イブルから電話があり、

ペナルティとして3150円上乗せで家賃振り込んでください・・

だってー

ぼったくりー!!

くそー!

あと1年で引っ越してやるー!


んと、んと

えー


ってことで(負)
[PR]

# by catcho | 2006-03-07 17:11

超低バイオリズム


おっす、俺です!

最近の超低バイオリズムな俺に向けて・・

そして、超低バイオリズムな君に向けて・・


ちょっと和歌を作ってみました・・・



うつし世の

世知がわが身と

思ゆけば

たれがためにぞ

この身ありらむ



・・・

(?)


俺でした(修)
[PR]

# by catcho | 2006-03-03 14:32

つっきーさんブログ書いてみましたよ


おっす俺です。

いやー

眠い!

1時は眠いね、昼も夜も。

ちなみに今、夜の1時です(深)


今日はずっとパソコンに向かってました。

パソコンに向かってエクセルとワードを駆使してました。

あ、スタットビューとSPSSも使ったっけ(笑)

あ、英辞郎も使ったよなー

そうだ、iTuneで音楽聴いたよな♪

そんで休憩ってことでインターネットえくすぷろーたーでここ開いてブログ書いてるしねー

ってことで

今、俺のパソコンは色々開きすぎてすごいことになってます!

でもレスポンスは悪くないんだよねー

それは

なぜかというと

このパソコンを買ったときに

後輩のうちやま君が余ってるメモリをくれたからなのだよ。

だから今のパソコンは760メガくらいあるのだよ○

って

こんな話は君達にはどうでもいいこったねー

って(笑)

えーっと

今日は先輩に晩飯ごちそうになったよ(嬉)

ありがとうございまぁーす!

いやー

助かります!


最近はとことん金欠で参ってしまったよ。

今日も公共料金の支払いでATMに金を下ろしに行ったら

私の予想預金額よりも10万も低かったので

こりゃまいったねー

あそこの給料入ってねーんじゃねーの?

こりゃ記帳してみる価値大ですなー


ってことで(¥)


あと、みなさんに質問なんですが

市民税って払ってますか?

なんか、去年から住民票をこっちにしたんですが、

住んで7年目でやっと移したんですが、

何か半年か4半期だか忘れましたが、5000円を市民税として払えって通知が、っていうか督促が来るのですが、高くねぇ?

去年社会人だと高ぇのかな?


でも、まぁ、市民で居たいので払いますけど。

これ何に使われてるんだろね?

大通りには街灯ないから、街灯でも作るのかね?

そうしたら犯罪とか減るし、逆に無駄に税金使われないかもね○

ってことは、少し無理してでも街灯つければ、結局トントンってことになるかもしれんから

市民税の使い道は別にあるのかもしれない。

(笑)

まぁキリがないし、これを見ている君も、どうでもいいよ、って思ってるだろうから

どうでもいいとして(笑)

結局、市民税5000円は学生には高いと。

だから確定申告行ってみようかなと思って!

去年は

余分に払った税金を返してもらおう!

ということで確定申告へ行って

素直に全部申告したら

「あー逆に2000円足りないね」

ってことで

逆に2000円払った気もするから、確定申告恐怖症なんですが(笑)

でも、今年は税金の部分をメインに押し出してみようかなと○


ってことで


ってことなので・・


(笑)


おやすみ!!
[PR]

# by catcho | 2006-02-28 01:22

僕を強くさせるサイン


はい、まいど!

俺だ(笑)


いやー

すっかり春めいてきましたねー

最近、眠さと目のかゆさと格闘してます(粉)

これは春サイン

いよいよですね◎



春は別れの季節であり、出会いの季節でもある。

一昨年くらいのかちょノートに書いた気がします・・・


・・・ずっと一緒だった友達がみんな結構外に出て行く・・寂しい!・・・

とか何とか・・

でも今思うと寂しいのは3月いっぱいくらいで、

結局4月には新たな環境でお互い忙しくて、

寂しいどころではなかったり、そうでもなかったり。


んで

結局5月の連休くらいに会って

久しぶりだねーって感じで飲んだりして

ひとしきりはしゃいで、

別れ際になると

また、その時ふっと寂しくなって(涙)

んで

それぞれの日常生活に戻っていくと。

んーっと

何が言いたいのかというと

別に言いたいことも無いのだけれど

遠くに離れても

何だかんだ

みんな元気でやってるから大丈夫だよ

ってことかな。

でも

それはお互い元気だろうな・・

って感じで勘で思ってるってことで。

実際どうだかね?


最近

和歌山に住んでいる親友が冷たいので

ちょっとヘコんでます(笑)


この前・・


酔った勢いで人の家庭のことなど気にせず深夜に電話して


結局出なくて、

まぁ当たり前ですが(照)


翌日メールが来て

「なんだね?」

みたいな感じで来たので


「どうしてるかな?と思って・・」


ってメールしたら


「なんだい!このオキャマ野郎!」


だって・・


う~む・・


ホントよくわからないヤツだ。


たいていのメールの最後には


「チンコ」


の3文字が付いてくる。


署名かと思うくらいの勢いで(笑)

あ、ごくたまに

「チンコ  チンコ」

の時もあったなー

え?
しつこい?

ってことで(笑)

まー

ちょっと頭がおかしい子なのだが



でも

なんだか・・


(笑)


元気がでるんですな。


この人に接すると(笑)


たとえメールでも。



そんな

そんな人間に・・

俺もなりたい・・

(照)
[PR]

# by catcho | 2006-02-24 00:31

輪舞

ども、俺です。

いやー

昨日打ち上げから帰ってきたのが5時だから

そっから寝て起きたら12時で

テレビをつけて起きようと思ったけど

気持ち悪くてさらに寝たら13時半で。


そしたらあの声が・・

マキちゃんだ!

あ、まっこじゃないよ(笑)

そうです、僕がインフルで自宅謹慎中にハマッた昼ドラです。

まきちゃんのとりあいっこでお馴染みの新・風のロンド・・だっけ?

1ヶ月ぶりに見ました◎


誠実で真面目な有沢家の次男と婚約していたマキちゃんは、

この1ヶ月でいろいろあったのか?

何故かワルの三男の方と結婚してて

次男は死んだ長男の奥さんと結婚してて

んで、何故かマキちゃんは死んでしまってて

マキちゃんには娘が生まれてて、おめでとーとか思ってたら

なんと次男と元長男の奥さんとの間に出来た息子と愛し合ってて

つまり、いとこ同士で愛し合ってしまってて

みんなには隠れて会ってて、

んで、今日は初夜を迎えたと(萌)

そして、元長男の奥さんである次男の奥さんは

自分の息子が元次男の婚約者のマキちゃんの娘とできてるってことが気に入らなくて

昔はマキちゃんの味方だったのに

今じゃマキちゃんを「あの女」呼ばわりだし。

だから、マキちゃんの娘と次男の息子・・これからの2人が歩んでいく道の先には

地獄が口を開けて待ってるということらしい・・よ ><

んーっと

内容わかりました?

ってことで。

ドロドロしてました(粘)

まぁ、それはいいとして(笑)



昨日自分は

卒公出たんすけど

スポ医の人は見に来たんすかね?

先輩とか後輩にお知らせしたんすけど

どうも見には来てくれなかったみたいで。。

いやー

見せたかったですねー

俺達の風のロンドを(笑)

まぁいいっすけど(寂)

ってことde 。
[PR]

# by catcho | 2006-02-17 02:46

被写体

いやー

どうも○

最近は、いろいろありまして、

新年会とか送別会とか決起集会とか・・

続くときは続くもんなんですよね。

3日連続とかは疲れました。

また飲みの話かよ・・って感じなんで、やめますが(笑)

眠いzzz

ってことで。


あ、

今まで我慢に我慢を重ねていたんですが、

今日とうとう買っちまいました、デジカメを。


ネットで見てて、電機屋さんより安くて。

いいなー

って思って。


んで、最初見た時、在庫が28個あったから、

まだ考える時間あるなー



思って、とりあえず保留にして。


30分後見たら20個

1時間後見たら15個


というように在庫があれよあれよという勢いで無くなって来て、

こ、これは

もうやるしかねぇ

ってことで

買っちゃいました。



デジカメなんて何でもいいんじゃない?

って思ってたんですが

口コミとか見てると

手ぶれ補正とかバッテリーとか

何か色々書いてあって

せっかく買うんだから良いのがいいなー

って思って。


んで、今日電機屋さんに先輩に頼まれたヒューズを買いに行ったんで

ついでにデジカメも見て、

わざと手ぶれさせて撮ってみたら

バッチリ補正されて

くっきり文字が読めて

こ、これは・・

ってことで

帰ってきて

ネットショッピングしました。

早くこねーかなー

来たら余計なものバシバシ撮ってやるんだ!

みんなの笑顔もバッチリおさえるんだ!

ってことで。

数日間は

満足するまでだと思うんですが

常にカメラをポケットに忍ばせてると思うので

見かけたら声かけてください。

そんで僕の被写体になってください(萌)



a0068258_191204.jpg
[PR]

# by catcho | 2006-02-12 19:03

考えることあるね


こんばんわ。
俺っすわ。

ってことで

今日は、久しぶりに修士の時

同期だった娘がつくばに来たので飲みました!

いろいろ楽しかった○

んで、

帰りに先輩と少し話しこみまして、

今後のスポ医について

話しました。。

結構、最近

今後の研究室について

語ることがあるのですけど

そこで出てくる話は

やっぱり

交流をもっと持つべきだ



いう内容でして

確かに
俺もそう思いますだ。

誰も交流を積極的に持とうとせんもんで

俺とか後輩に

もうちょっと頑張って

スポ医を盛り上げていこー

ってことで

近々何か企画を考えるので

これを見ている人は

特に

協力よろしくね!!

企画と言っても

たぶん飲み会ですが。

まー

いいんでない?

飲み会楽しいし!

ってことで。

あとですね。。

今日一緒に飲んだおなご達

男作って幸せになりなさい!

(笑)
[PR]

# by catcho | 2006-02-05 03:10