かちょノート


こういちろーさんと撮たよー
by catcho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pink cadillac
from TB-Spider
hydraulic pr..
from TB-Spider
toddler swim..
from TB-Spider
lingerie babes
from TB-Spider
SHINOBI地上波初登場
from チョイ悪オヤジの独り言
寄せて上げて・・・
from 若妻
☆もう一人の自分☆
from 生日記
コメント届きましたぁ?
from 人妻
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


蜜柑臭

よっす!

オレです(笑)

今日はつくばマラソンをやっていて

紅葉の葉落つる沿道では歓声が飛び交い,秋の空にこだまする

今日この頃,しず姉お元気ですか?

ってことで


オレの住むアパートでは

冬になると柑橘系の良い香りが漂ってきます

アパートの南向きのベランダ側にミカンの木が数10本植わっていて

そいつらが,この世知がない世に希望を与えてくれるような太陽の香りを放っているんだね

オレはこの前までそれを柚子だと思っていて

この前鍋をやったときに

自慢げにその果実をもいで

柚子持ってきたぜ,柚子ポン買わなくてすむよ

って感じで柚子を差し出したら

それミカンじゃんってことで(笑)

しかも夏ミカンじゃん。

おもしろくないね?

まぁ,それはいいとして。

そのミカンが結構うまくて!

甘めで。


だからかもしれないけど

朝になって,部屋のカーテンを開けると

いきなり知らないおじさんがミカンをもいでいて

それが一日,二日じゃなくて

結構頻繁に来られるみたいで

部屋の前でモソモソやってるんだよね~


こんど話かけてみようかな?

ってことで(笑)
[PR]

by catcho | 2005-11-27 11:22

水団

んがぁああ!

疲れた!!

おやすみ zzz・・

ってことで。


何か今日は疲れたので息抜き更新します!



ちょっと最近になって

料理に目覚め始めたっぽくて

このまえ
鍋を作ってみたよ

安野菜鍋。

もやし・白菜・中国産ニンニク・・・安い野菜をふんだんに贅沢に使った,味付けゼロの鍋の略ね(笑)
ポン酢でお召し上がり下さい (店長)

(笑)


でも,鍋料理は工夫すればなんともなるんだね

この前,誰かのブログだか読んだときに

トン汁→カレー
というマジックを使うって(笑)

だからオレも負けじと
レベル3ってことで

無味鍋→味噌鍋→カレー

ってやろうと思ったら
味噌鍋で全部食っちゃった(笑)


でも,すいとん作って入れたら旨かった!!

オレが小さい頃,よくカァちゃんが

味噌汁にすいとんを入れて飯として出してくれてて

オレはそのすいとんが大好きだったんだけど

今思えば,貧乏だったから,すいとん入れて量を増やしていた気もするなー

うぅ。。泣けてきた。

ってことで!



今日,非常勤で体育センセしてきたんだけど

大学2年生の20歳の男子生徒が居て
でっぷりしてて
乳首の形がTシャツに浮き出てて
いかにもモテなさそうな子なんだけど。
でも良い子でナイスキャラだからオレは好きだけど(笑)


実はそいつが
結婚してて

しかも

こないだ愛娘が生まれてた
ってことが
今日、判明して

マジびっくりしたよ!!

他の生徒に「先生,結婚してるの?」
って聞かれて

「してねぇよ,ゴルァ」
とか言って

キャッキャッしてたら


そいつがボソッと

「結婚なんていいもんじゃないっすよ・・」

何か悟った風なこと言い放って

周りが一瞬
シ~~ンてしちゃってたなー

(笑)
[PR]

by catcho | 2005-11-22 23:01

良品生活

うす。オレっす(笑)

今日は自分

二日酔いでダルダルっす。

でも
ステーキ宮で御代わりカマしてきました(笑)

ってことで


最近は酒そんなに飲んでいなくても

100%二日酔いになって
気持ち悪くなって
午前中は機能しなくて



まぁ,それはいいとして(笑)

ちょっと前にノートパソコンを購入して
あのポインターを動かすタッチパネル?みたいなのは
苦手で
手、攣りそうになるから
やっぱ
もう一個マウスが必要で

マウス探しをしていたんだけど
マウスはもう
時代はワイヤレスだぜ
な?
まーくん(笑)
ってことで

ワイヤレスを探していたけど
やっぱり高くて
機能が良いのが欲しくなって
でも迷うから

やっぱマウスいらね
って
感じで
マウスという現実から目を背けてた自分っすけど

なんか
今日

出会っちゃいました(萌)

グッドデザイン賞に出会っちゃいました(★)

ってことで

a0068258_021221.jpg


なんか良くねぇ?
これ
な?
まーくん(笑)
[PR]

by catcho | 2005-11-21 00:31

希望二十一


お~す

鉄さん見てますか?

お久しぶりでした(笑)


オレは今年博士3年次に編入したのですが

まぁ,こんなアホなHPやってる場合じゃないですが

その編入したときにも,入学金を払わなければいけないということで

でも,そんな金無いよ(笑)

ってことで

30万円を育英会から借りました

んで

春に借りたんだけど,その際に返還誓約書を出してなくて

事務のおばちゃんに3ヶ月間言われまくって

こっちも出しましたよコノヤローっとか言ってウソついてたけど

調べ上げられて
バレて

もう一回出すことになって(笑)

まぁ,それはいいとして。

30万を64回だかで返すんだけど,利息が1万8000円も付いてしまって

これはキツイ

何が「きぼう21」だよバッキャローってことで(笑)

んで
今日は,アル中の友達とアルペンに行ったら

めっちゃ萌なジャージを見つけてしまって

これを着て体育の先生やったら格好いいだろなー(萌)
おなご達に触られるだろなぁ~(萌)

てことで

しかも最近オレがハマっているグリーンが差し色にあしらってあって(萌)

試着までしたけど,上下16000円なんて,私には酷だよ・・ということで

結局はあきらめたんだけど

そのとき頭に浮かんだのが30万の利息の1万8000円で

これが無ければ買えたのにっ!

ってことで

ここで既に「きぼう21」が失われたわけです!

ってことで

特におもしろくないね?

[PR]

by catcho | 2005-11-19 19:04

桜白波

拝啓

saitou(26歳)さんお元気ですか?


木枯らし吹き止まぬ今日この頃

僕は風邪をひいてしましました

でも治りました

あの子の看病のおかげです

うそです

そんな子いません

saitouさんに隠れてそんな子とは付き合いません

本当は昨日食べたサラダバーで治りました

でもsaitouさんが切った野菜の方が魅力的です

破竹の勢いがあります


saitouさんも

王子様を待つのもいいですが

実は近くに本当の王子様がいるかもしれませんよ

そう名前は確か・・


FUMIHIKOさん

(笑)

[PR]

by catcho | 2005-11-18 20:52

カゼ

おっす!
たにゆうこちゃんお元気ですか?

最近カゼをひいてしまったらしく
体調がすこぶる悪い・・と

でも
今日は10時半まで寝てみたら
体調はまぁまぁで,食欲は回復して旺盛に戻ったと(笑)


最近
いっくら食っても太らなくて
これは病気かな?
って気もしてきたけど
単に動いているからからかな?


この前,生徒に
「28歳でそれだけ動ければすごいっすよ~」
って言われたしね

「えっ,28才なんですかぁ?み,見っえな~い」
って言われたしね(笑)

まだまだ現役でやってやるぜ!
ってことで

1日一回はトレーニングすることにしました

今日は,おなごトレーニングでもしよっと

え?

[PR]

by catcho | 2005-11-17 13:50

今日からブロガー

どうもです!

ただっくが言っていたように

今日からブログにしてみました

結構簡単に書き込みできるから

いいよねー

みんなもコメントしやすそうだしねー

ってことで

これからもよろしくね!

[PR]

by catcho | 2005-11-14 22:13