かちょノート


こういちろーさんと撮たよー
by catcho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pink cadillac
from TB-Spider
hydraulic pr..
from TB-Spider
toddler swim..
from TB-Spider
lingerie babes
from TB-Spider
SHINOBI地上波初登場
from チョイ悪オヤジの独り言
寄せて上げて・・・
from 若妻
☆もう一人の自分☆
from 生日記
コメント届きましたぁ?
from 人妻
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

残雪


おっす俺です。

いやードライアイが治ってきた気がしてよかたよー

あと、最近なぜかアムロなみえが気になってるよ。なぜかなー??

今度ノッコの「人魚」をカバーして出してるよね?

あれ高校生くらいの時の歌だったかな?

異様にハマったんだよねー

ハメチコだよ、ほんと!

ってことで(笑)



最近、研究室の財務関係をよくやってる的なことをどっかのブログで書いた気がしますが、これじゃないか?違うか。

んで、まー今日は2年分の雑費の計算をしていたんだけど、俺結構支払ってて、立て替えてたみたいで、計算したら1万7千円で。これ来週あたりには返還されるみたいで。

ちょっと嬉しいよねー

元々自分の金だけどね。1万7千円は結構な額ですよ。

でも人によっては4万7千円くらいの人が居たから、よく2年間も何も言わずにいられたなーって思って名前を確認したら医者兼院生兼教授の人でした(笑)

そりゃ、4.5万くらいの金額なんて、大したことねー雑費ですよね?

そういや、

今日、ネットで見てて、28歳の勝ち組年収は720万円くらいだって。負け組み価格は140万くらいで、ちなみにフリーター。ニートではないね。

この年収の格差が600万円ほど。これは差ありでしょう!ちなみに俺は負け組み価格です(照)

これが33歳になると1000万クラスになるわけで、この格差は更に広がるわけです。

あー俺は完全に負け組みですよ。

残念ながら貧乏人の子供はやっぱ貧乏人な訳です。

あ、関係ないけどこないだヤフーニュースに載ってたね。

卵が先が鶏が先がの答え。

結論は、卵が先でした・・!

って。

俺もよく研究で、卵が先か的な話で引用するけど、

卵が先ってわかったら、引用できんね(笑)

まーどうでもいいかね?

ってことで、

寝ますわzzz

チンプーイ!!
[PR]

by catcho | 2006-05-31 02:07
<< 遠征 白だし >>