かちょノート


こういちろーさんと撮たよー
by catcho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pink cadillac
from TB-Spider
hydraulic pr..
from TB-Spider
toddler swim..
from TB-Spider
lingerie babes
from TB-Spider
SHINOBI地上波初登場
from チョイ悪オヤジの独り言
寄せて上げて・・・
from 若妻
☆もう一人の自分☆
from 生日記
コメント届きましたぁ?
from 人妻
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーシャン


おっす俺です。

最近というかここ数週間

日に日に疲労がたまってきてます。。

これ何?

呪い?

いやー

今日は眼性疲労がたまらんとですよ!

目薬サシまくりですよ、ビタミン入りの赤いやつ。

花粉かなー

花粉ならまだいいけどなー

(照)

ってことで。


あとさー

三月って何でこんなに忙しいの?

毎年だよー

つくづくだよ!


海でも行こうかなー

海待ってるだろうなー

寿司でも食いに太平洋行こうかなー



そうそう、大洗にアウトレットできるんだってねー


俺ら海っ子に言わせたら

いれねーよなー

人増えすぎて海汚れんじゃん?

ゴミとか増えてさー

あいつらマジ礼儀なってねーよ!

アウトレットとかさ、結構金持ち来んじゃん?

ブランドもんとか買いに来てさー

マナーなってねーんだよなー

外車乗ってるヤツはよー

高速とかマジでインモラルな走りすっからよ

前さー

アオられたから

わざとスピード遅くしてやったらよ

ギュンって横から抜いてきたと思ったら

体当たりしてきて

何とかかわしたけどよ

そしたらスゲースピードで

たぶん180キロくらいで関越ぶっ飛ばして行きやがってよー

シルバーのベンツがよー

Cクラスがよー


だからそんなのがオーシャン来たらやべーよ!

海亀の卵とかグチャグチャだよ!





ってことで


(笑)



誰かアウトレットでも行きませんか?
[PR]

by catcho | 2006-03-15 22:09
<< 今日のかっちゃん さればとて墓に >>