人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かちょノート


こういちろーさんと撮たよー
by catcho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白馬高校硬式野球部

おっす、あけおめ!

オレです。

今、同窓会から帰ってきました。

ほろ酔い更新です。

ほろ酔いだとテンション高いからねー

んだ。

ってことで。

いやー

同窓会は楽しいねー

久しぶりにいろんなヤツと会ったよ

とだぴょんとかマジ久しぶりだよ

第2子誕生で来月出産で男の子だってのにわざわざ来てくれて

席遠かったからあんま話せなかったけど

なんだか満足っすわ!

いやー

楽しかったなー

マービーとか高校の先生やってるくせに

セクハラ発言とかしてるらしくて

でも高校では怖い先生担当みたいで

頑張ってるねー

来年は子供作ってね

ってことで(萌)

いやー

すーさんは相変わらず彼氏いなくて

いじくりすぎてごめんなさい!

かわいいってばー

ってことで!

きょんきょんもまいこんも良い人だねー

早く男できるといいね!

ってことで。

おじりんもみつこちゃんとうまくいけばいいね◎

ってことで

こみちゃんは網タイツのエロ上司とうまくいけばいいのねー

その気になったらゲットですよこりゃ

ってことで(笑)

小沢さんは幸せそうで何よりです!

幸せな人はノーコメント(笑)

ってことで。

たくちゃんも

まー

普通にかっこかわいい系でいけるんで

まー

ノーコメントで!

平やんも

新型オデッセイとか乗ってるんで

女いないけど

オデッセイ効果でどうにかなるでしょ

ノーコメント

ってことで(笑)

陽ちゃんはまだD5なんで

オレがD5なるまで待ってて

ってことで!

SIgAとかPOMSとかの相談にまた付き合ってくれよー

ってことで

まーこれを見ている君達にはどーでもいいこったねー



もりもりクン

きょんきょんの職場に筑波の陸上部(2003年度卒業)の子がいるらいぞ

小林何とか君らしいよ

オレは知らね

ってことで!

すいません



おやじと弟と飲んでます

弟にチャットやってると思われてます・・

ってことで

おやすみなさーい!

by catcho | 2006-01-03 01:05
<< 多巳不流 御神籖 >>