人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かちょノート


こういちろーさんと撮たよー
by catcho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝婚歌


8時15分起床。

味噌汁の甘い香りで目を覚ます。

「やだ,かず君~まだ,寝てていいのにぃ~」

「いや,起きるよ。だって早起きは三文の徳だからね★」

「三文かぁ・・今日も徳あるといいね」

「もう一文あったよ」

「え?何?」

「君の味噌汁が飲めること・一文」

「うひ。」

「君の笑顔がみれること・・・priceless★」

「か,かずきゅん・・」


ってことで(笑)


まぁくん誕生日おめでとうー!

やったー!

生まれたー!

ってことで(一文)


ところで

君の結婚適齢期はいつかな?

オレは30歳くらいには結婚したいなと思うよ。

あと2年だけど。

ってことで(泣)

ってことは?

(笑)


最近オレの周りでは結婚ラッシュが続いていて。

それはどっかでも書いた気がしますけど

オレの大学時代の友達2人。オレの妹達のうちの一人。

そして,今日何と,オレの大学時代の妹が一人(ナース)が結婚するって報告を受けました!

お兄ちゃんとしては複雑です。

次々と妹達に先を越されてしまって(泣)

女の子だから仕方ないけどねぇ

7月には子供まで生まれるといいますし(萌)

残念です!非常に。

だって、人妻になったら家庭に入るわけですし

子供が出来たら余計家庭に入るわけですし

ってことは一緒に飲めないから

いい子も紹介してもらえなくなるわけですし(萎)

(笑)

でも,いいんです。

オレは妹達の幸せを日々願いつつ生きていきます!

おまいらの幸せがオレの幸せだぁー!

by catcho | 2005-12-12 19:35
<< 季節鬱 功罪 >>