かちょノート


こういちろーさんと撮たよー
by catcho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pink cadillac
from TB-Spider
hydraulic pr..
from TB-Spider
toddler swim..
from TB-Spider
lingerie babes
from TB-Spider
SHINOBI地上波初登場
from チョイ悪オヤジの独り言
寄せて上げて・・・
from 若妻
☆もう一人の自分☆
from 生日記
コメント届きましたぁ?
from 人妻
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しんぷるに

こっちに、かちょるーむ全システムを移転しまーす!

http://katcho.blog.shinobi.jp/

おりゃーーー!!

よろしくね!!
[PR]

# by catcho | 2007-01-13 00:48

さて

おっす、俺です!

っていうか池ちゃんしか見てないよね?


んーっと

今年もお疲れ!

あー眠い。

ってことで!!


明日帰りまーす!



[PR]

# by catcho | 2006-12-30 00:57

おっす俺です


こんにちわん!

俺です。


久しぶりに書けたよー

こないだ学会で久しぶりにお会いした先輩に


書いてないねー

って言われて


はっと。

書いてないことを忘れてた!

って思って。


んで、今に至ると。


最近はというと

腹出てきたっぽいし、肩こりヒドイっぽいし、メガネかけ始めたって感じで


だいぶオヤジ化してきてます


歳もこないだ29になったしねー

って感じで

今日は久しぶりに外に洗濯物ほしたら雨ふってきやがって、このやろー

ってことで!


[PR]

# by catcho | 2006-10-01 14:13

遠征


おっす俺です!
久しぶり!

最近までスイスとか行ってきちゃったので更新が滞っていたということで 笑

んーっと

最近太りました。。

ってことで!

俺っしたーー
[PR]

# by catcho | 2006-07-15 00:54

残雪


おっす俺です。

いやードライアイが治ってきた気がしてよかたよー

あと、最近なぜかアムロなみえが気になってるよ。なぜかなー??

今度ノッコの「人魚」をカバーして出してるよね?

あれ高校生くらいの時の歌だったかな?

異様にハマったんだよねー

ハメチコだよ、ほんと!

ってことで(笑)



最近、研究室の財務関係をよくやってる的なことをどっかのブログで書いた気がしますが、これじゃないか?違うか。

んで、まー今日は2年分の雑費の計算をしていたんだけど、俺結構支払ってて、立て替えてたみたいで、計算したら1万7千円で。これ来週あたりには返還されるみたいで。

ちょっと嬉しいよねー

元々自分の金だけどね。1万7千円は結構な額ですよ。

でも人によっては4万7千円くらいの人が居たから、よく2年間も何も言わずにいられたなーって思って名前を確認したら医者兼院生兼教授の人でした(笑)

そりゃ、4.5万くらいの金額なんて、大したことねー雑費ですよね?

そういや、

今日、ネットで見てて、28歳の勝ち組年収は720万円くらいだって。負け組み価格は140万くらいで、ちなみにフリーター。ニートではないね。

この年収の格差が600万円ほど。これは差ありでしょう!ちなみに俺は負け組み価格です(照)

これが33歳になると1000万クラスになるわけで、この格差は更に広がるわけです。

あー俺は完全に負け組みですよ。

残念ながら貧乏人の子供はやっぱ貧乏人な訳です。

あ、関係ないけどこないだヤフーニュースに載ってたね。

卵が先が鶏が先がの答え。

結論は、卵が先でした・・!

って。

俺もよく研究で、卵が先か的な話で引用するけど、

卵が先ってわかったら、引用できんね(笑)

まーどうでもいいかね?

ってことで、

寝ますわzzz

チンプーイ!!
[PR]

# by catcho | 2006-05-31 02:07

白だし


ぱぉ~い!

おっす俺です!

今日は疲れてるねとか疲れた顔してるねとか色々言われたから

そうでもなかった気がしたんだけど

言われるってことはそうなのかなー



思って

ゆらのさと

っていう風呂へ行ってきて

だいぶのふとまって

今飲んでるよ(笑)


最近、テンションがあがらないから

飲みながら書いてみてるよ!

んーっと

今友達のとも君と飲んでるんだけど

とも君はオレンジ色のタンクトップを着ていて

寒そうで

俺のテンションが下がってきたよ(笑)

でも

とも君はテンションがだいぶ上がってきて

ちょっと陽気みたいで

割り箸でビールの王冠を開けようとしてて

んで

結局開かなくて栓抜き使って開けて

ふてくされてるよ(笑)

ってことで!

何かおもしろいことがあったらまたアップしやす!


(笑)
[PR]

# by catcho | 2006-05-27 00:31

イガラシさん


おっす俺です!

今日は、運動教室でまぁ、いろいろお世話になったかたと、僕ら指導チーム(笑)と一緒に飲みにいきやした!

いやぁ、この面子で飲むのは、初めてだったので、楽しみでした。

率直な感想として、、

楽しかったです!!

さすが年の功。色々勉強になります!

内容は今回は伏せておきますが。

(笑)


ってことで。


ん~っと、最近の近況はというと

なんだか、忙しいです ><

何で忙しいかというと、何だろ?って感じなんですが

何かにいつも追われているような(笑)

まぁー

そんな感じ


ってことで!!


こんな感じでいい?

ただっく(笑)
[PR]

# by catcho | 2006-05-15 22:57

プレステ


おっす、俺で~っす!!

いやー

暑いね、今日は真夏日ってことで、半そでってことで。


最近更新してなかったので、後輩のまーくんに更新しろと言われたので、書いてみたのはいいけど、特に書くことがないので、この辺でー!!

ってことで。



んーっと

俺はゲームってのは苦手で

嫌いじゃないんだけど

ゲームをすると時間が無駄に終った気がして

なんだろ、結構やっちゃったとき、やり終わったときに

こう虚無感みたいなものに襲われて

やー

やっちった。

みたいな、男の子が夜中ひとりでやってしまうあれをやり終えた時みたいな感じというのでしょうか?

(笑)

あと

ゲームが下手ってのも

あって

やっていなかったんだけど

こないだ、つくばエキスプレスとか千代田線、小田急線と使って町田に行くときに

ヒマだなーってことで

iアプリゲット

というサイトでゲームをダウンロードしたんだけど

先も無く、クリアーも無く、ただただ真ん中の決定ボタンを押しっぱなしにして、運のみで進められるゲームなんだけど、

なぜかこれに少しハマってしまって

時間があるときチョコチョコやってるんだけど

登校するときに歩きながらとか

トイレでふんばる時とか(笑)

家でテレビみながら飯食うときとか(笑)

基本、決定ボタンを押すだけなので

画面見なくてもゲームは進んでいくので

何々しながらできてしまうと。

うーん

なんて時間の無駄のないゲームなんだ!!

ってことで

私に受け入れられたのかもしれません。

ってことで

そういや、

冬くらいに、まーくんからもらったプレステと電子レンジは

まだ俺の車のトランクの中に入りっぱなし

ってことなので

これを期に

トランクから出してあげようかなー

ってことで。
[PR]

# by catcho | 2006-05-01 12:25


おっす俺です。

最近

プルプルしたものが食いたくてたまらんで。

今日は茶碗蒸しとフルーチェを食いました(笑)

こないだ実家帰った時は

たにちゃんお勧めの陳健一の杏仁豆腐を食いました(照)

低脂肪乳を入れたせいか、あんまし固まらなかった・・

ってことで(笑)

俺っしたー!!
[PR]

# by catcho | 2006-04-09 02:08

今日のかっちゃん


おっす俺です。

あー

お腹痛い ><


ってことで。


俺っしたー

(笑)
[PR]

# by catcho | 2006-03-31 00:58